米大統領選挙も間近

ケリーとブッシュのどちらが大統領になるか予断を許さない状態にあるが、私Fの予言はケリーが大統領になると見える。しかし、現時点ではブッシュの方がケリーより支持率が高いようです。
 
しかし、反ユダヤ監視法の影響、イラクでの米軍苦戦の状況はイスラム系住民を反ブッシュにして、かつ米軍の死者にラテン系米国人が多いのでラテン系が多いフロリダ州ではケリーになると予想できるために、ケリーが激戦州では有利になっている。
 
その他、激戦州でも雇用問題で、ブッシュが不利であり、結果ケリーになると思う。
あと少しで、選挙ですので、この予測が正しいかどうかを皆様も判断できると思います。

さあ、どうなりますか??