アラファットが死んだ

アラファットの死が中東の混乱を招き寄せているように感じるのは、私だけではないはずである。
穏健派のアッバスさんが議長になるというが、ハマスなどの強硬派は黙っていない。

イスラエルは、強硬派がパレスチナ政府に影響を与えると、シリアを攻撃することになり、中東戦争イラク侵略戦争は拡大してしまう。米国福音派の信者が待ちの望むにはイスラエル救済ではなく、ハルマゲドンであり、イスラエルの滅亡だ。イスラエルユダヤ人たちが利用されていることをいつ気が着くかでしょうね。
 
気が着けば、ハルマゲドンから脱出できる可能性がある。この脱出をユヤダ人とは近い日本人が手助けすることである。一部の日本人でユダヤ人の味方をしているようで、イスラエルを滅亡させることに加担する人たちがいるには嘆かわしい事態である。米国福音派の味方をしてはダメである。