自衛隊の主要任務にPKO

国際的なテロ対策や民族紛争に日本が関わることは
国際社会に応分の貢献をする意味で、必要なことで
ある。
 
しかし、特定の一カ国の宗教的な思いで、侵略した
戦争に支援することには反対である。
 
イラク戦争は、福音派の宗教的な予言を実現させる
ために始めたようであり、ユダヤ教もそれに乗った
形になっている。イスラエルの参戦が近い。
 
宗教的な終末を予言した黙示録は、キリスト教、ユ
ダヤ教、イスラム教の3教の経典である。この実現
を待望する人たちが、それぞれの宗教にいる。
 
このままにすると、実現してしまうレベルまで来た。
この最終戦争を止められるのは、黙示録を経典とし
ない日本・中国・インドしかない。