米国は対中戦略を変換というが

米国の口先介入戦略が始まった。日本人は米国の言うとおりにするために、米国は対中戦略を変換したと言うと、日本の対中強硬派(国粋主義者)を活き良い着かせる事ができる。
そして、記事を書いているのが米国系日本人の古森さんであるのが面白い。

ロシアもインドも米国に批判的で、欧州や中国も米国批判陣営になっている。イラク戦争がある間なにもできないと見ているからですね。
米国はイラク侵略戦争の出口から出ないと次の戦略実行ができない。
そこぐらいの外交常識を古森さんも知って欲しいものですね。
口先介入戦略をバック・パシングというようですよ。この面の専門家であるコバケンさんが、記事を書いてくれるのを待ちますか???

期待しています。リアリストたちの見解!!!